--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

05.16

« 不調のとき »

眼鏡男子!


眼鏡は萌え☆ミ(相変わらず盗撮すみません)

どうも先日寝違え?てから肩の痛さが異常。
なので今週は1日1~2戦って感じで遊んでます。
FEZ始めたころくらいのペースだなーのんびりのんびり。
部隊に人が居ないときはたまにホルに遊びに行ったりもして…しかし火皿やったり氷皿やったりしてるせいか、最初の一戦がアホみたいなことになることが多いです@w@;
あれ?なんでこんなスキル…みたいな。いやきっとあたしくらいだろうけど、そういうおばかさんなのは…。まあそんな状態なので、いきなりパニ二連くらったりして(ノ∀`)
ハイドサーチも決まるときは決まるのになー(´・з・)
そんな不調のときはさっさと諦めて、裏方に徹するのが一番!輸送ナイトしたり僻地堀したり…
そう言えば最近僻地堀が少ないなー(いない?)と思うことが多いかもなぁ。いやおいらも練習練習って裏方さぼってたから何も言えないけどヽ(゚∀゚)ノやっぱり裏方もとても大事。僻地堀と輸送はキプクリが枯れないように早めにやっておかないとね!そしてもうちょっとオベをうまく建てれるようにそっちも練習しよっと。戦闘がうまい人はオベ建てもうまいって動画見てて思った!

うん、時間はたっぷりだ、メンテ中だしね…(´ω`)


FEZ日記トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

更新されたBlog


2007/05/16更新されたBlog【Blog名】:FE日記 (相互)【管理者名】:Valusu 様【記事タイトル】:公式のニュースについて。【内容】:【Blog名】:YuMiScoutLovers. (相互)【管理者名】:む〜ん

2007/05/16(水) 23:52:55 | プラマイゼロの法則


